好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

【どれが当たっても損はありません】KALDI 厳選ワインお楽しみBOX 2019夏

 今日の台風、九州のみなさんはいかがでしたか?

福岡市内は風が強い時間帯はあったものの

どうにかやり過ごせました。

家の窓まわりは陽射し除けと近隣からの視線除けで

オーニングを張っているのですが

それがやっぱり部分的に飛んではずれてしまいました。

まだ一部見えている場所がありますが

明日には全部もとに戻せそうです。

 

わたしのフラメンコレッスンは台風の影響で

急遽キャンセルとなりました。

残念(-_-)

先週も第5週ということでお休みだったので

もうこんなにも空いちゃうと

動画をみても思いだせない感じ・・・

レッスンの数日後は身体が覚えていたのに

復習足らずで申し訳ないです。

 

夏期講習中の予備校もどんどん講義が休みになって

17時~となってしまい、

風が落ち着いたころ、

木の葉モールに行きがてら娘を地下鉄橋本駅まで送りました。

 

木の葉モールのKALDIに寄ったところ

またまたアレをみつけました。

以前購入したときより値段が下がってる!

 

f:id:R-hanohano:20190806205618j:plain

KALDI 厳選ワインお楽しみBOX

 

昨年の冬に購入したときは一本2,000円で

各店舗分にドンペリが一本はあるってことでした。

2,000円ってわたしには高かったけど

年末年始の乾杯用に購入してずっと開けずにいたんです。

 

 

f:id:R-hanohano:20190806211202j:plain

 

今回はどうしよう?

1,200円だったらもう一回ぐらい買ってもよさそう。

8月はわたしの誕生日なんです(*^_^*)

スパークリングがいいなぁ~とおもって

重めの箱を選んだつもり・・・よくわかんなかったけど。

 

 

で、今回はひっぱらずに開けちゃおう!

 

 

くるかなぁ~

 

 

どーん!

 

f:id:R-hanohano:20190806212315j:plain

 

いやん、結果はコレ!いや、いいんですよ(^-^;

 

f:id:R-hanohano:20190806212427j:plain

 

一番下、左端に載っていました。

イタリアの赤/重口 1,800円

 

一緒にいただく料理としては

ステーキ肉を焼く?(笑)

ハンバーグ?

とにかく肉だ!!!

 

 

これはこれとして、

お誕生日用には自分で選んでスパークリング買おうかな(^-^;

 

みなさんもお楽しみBOXいかがですか?