好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

水曜日はケバブ☆

一月半ばから職場前にキッチンカーが来てます♪

期間限定らしくって。

ならばしっかり楽しもう!

 

販売は11時30分〜13時30分だけ。

わたしは13時以降の昼休憩となることが多いです。

 

出店するお店は日替りらしくて、水曜日のケバブや金曜日の佐世保バーガーを楽しみにしていました。

 

第一週目は忘れてお弁当を持っていってたのですが

もう水曜日のケバブは2回食べることができています♪

 

 

f:id:R-hanohano:20210126114149j:image

はじめては韓国料理のキッチンカーでした。

フラメンコレッスンのある火曜日は

12時あがりのシフトなので帰りに買って、

家にいた娘とふたりで楽しむことにしました。

 

 

f:id:R-hanohano:20210126114203j:image

ああ、どれも美味しそう!

支払いはPayPayもOK

 

 

f:id:R-hanohano:20210126114215j:image

キッチンカーの中は女性2人。

お店構えもまるでお花屋さんのように可愛らしいです。

音楽も流れて雰囲気づくりが上手♪

 

 

f:id:R-hanohano:20210126114231j:image

ひとつめは

薬念チキン丼600円☆

甘辛く美味しかった〜!

 

 

f:id:R-hanohano:20210126114241j:image

ビビンバ600円☆

こちらも美味しかったです♪

コチジャンをプラスして食べました。

 

 

f:id:R-hanohano:20210126114444j:image

それとユッケジャンスープ200円♪

他にはソルロンタンスープもありました。

 

すべて娘と半分ずつにして食べました。

 

次はソルロンタンスープの「白のクッパ」を狙っています😁

 

 

 

 

f:id:R-hanohano:20210126114458j:image

月曜日はタコライス☆

先週までは味噌豚丼と聞いてましたが、

この日の朝に変更という張り紙があって

タコライスになってました。

わーい!わたしは嬉しい☆

 

 

f:id:R-hanohano:20210126114511j:image

ハーフとレギュラーが100円しか差がない!

「どう違うんですか?」と聞くと

ごはんは50gしか変わらなくて、

野菜やタコ(ミート)が多くなるらしい…

野菜沢山がいいのでレギュラーに決定☆

 

 

f:id:R-hanohano:20210126114523j:image

おお~!タコライスってはじめてかも。

 

2種類選べる無料トッピングは

カイエンペッパーと粉チーズにしました。

ハラペーニョとかもあったけど、無理😅

美味しかったです♪

やっぱりごはんは少し残すほど多くて

次はもうちょっと辛みのある

タバスコとか選んでみようかなぁ。

 

 

 

 

そしてそして、水曜日はケバブ!

この日で2回目♪

前の週にわたしより少し遅れて買いに行った子は売り切れだったそう。

12時〜がすごく賑わっていたらしい。

 

 

f:id:R-hanohano:20210128222531j:image

今度はわたしが少し遅くなって 

「こんにちは。まだありますか?」と聞くと

ケバブ丼は売り切れだけど、あとは大丈夫とのこと。

やっぱりごはん系が好まれるのかな。

ケバブの写真を撮らせてもらいながら

「沢山売れるから大きなケバブを用意してたけど、もうこんなに小さくなっちゃったより」って。

最初が見てみたーい!

 

f:id:R-hanohano:20210128222536j:image

今回はチーズケバブにしたので

100円アップの600円。

家からはレタスサラダを持っていってました。

ビールは飲めないので炭酸水と♪

(あたりまえじゃ、仕事だろ・笑)

 

おつまみケバブも売っていたので

夕食用に買って帰るのも有りかも♪

 

 

金曜日の佐世保バーガーも楽しみでしたが、

急遽仕事を休んでしまい機会を逃してしまいました。ちょっと残念😞

 

ランチも飲み会も禁止なので

キッチンカーはいいお楽しみになっています☆