好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

今日のキッチンカーはこれ

春以来、最近また別のキッチンカーが来てるということで楽しんでいます。

 

金曜日は

NY発 B級(屋台)グルメ 

チキンオーバーライス☆

 

え?とり丼ではないのね。

味見してみよう〜

 

f:id:R-hanohano:20210716134754j:image

暑いので車の中は暑そう。

日陰にならない場所なのか気の毒になります。

 

f:id:R-hanohano:20210716134506j:image

ちょっと辛めなのかな…

卵と粉チーズがかかったプレミアムにします☆

800円とは福岡にしては高めですが、

目玉焼きがのったのが食べたい!

 

 

f:id:R-hanohano:20210716134514j:image

キッチンカーの商品としては少し待ち時間要。

しっかりボリュームあり。

 

f:id:R-hanohano:20210716134523j:image

ダーン!

黄色いターメリックライスの上に

スパイシーなチキン、

目玉焼きを崩しながら食べました。

ソースはBBQソースをチョイスしましたが

わたしには充分スパイシー☆

美味しかった〜

 

 

オバチキ、覚えた😁