好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

試合観戦前、ヤフオクドームツアー①

職場のイベント?お誘いで、
ヤフオクドームで野球観戦してきました☆

 

f:id:R-hanohano:20190601101613j:plain

今年は試合の前のヤフオクドームツアーに参加できるって♪
試合以外なんて、はじめてでした(*^_^*)

 

f:id:R-hanohano:20190601101703j:plain

14:45までに7番ゲートと8番ゲートの間に集合!

 

f:id:R-hanohano:20190601101858j:plain

小雨まじりでしたが、徐々に晴れる予定。
ドームだから雨でも関係ないですけど(笑)

 

f:id:R-hanohano:20190601102113j:plain

どっちに参加できるんですか~?とその場で聞いて。
「7番」ですよ。
あ、あのコカ・コーラシートまで降りれるんだ~(≧▽≦)

 

f:id:R-hanohano:20190601102220j:plain

あれ、このチケット代は今日のに含まれていないのでは?
職場が負担してくれたのかなぁ・・・☆

 

f:id:R-hanohano:20190601102331j:plain

ツアーの受付のとき、名前と年齢を書くことになって。
知らなかったよぉ~('Д')!
わたしたちは平均年齢タカガールでした(笑)

 

f:id:R-hanohano:20190601102910j:plain

入口のゲートの行く途中のここ。
ドームができたてのときはスポーツバーがあって
いろんなスポーツに関するものが展示されていたり
バー自体もコーナーごとにおしゃれでした。
リニューアルされた今も入場券不要でバーで飲みながら
試合をみれるとか・・・いいなぁ!

 

f:id:R-hanohano:20190601103008j:plain

ホークスが九州にきて30周年・・・そんなに経ったのか(^-^;
ダイエーホークスの初期のヘルメット。
あのときの鷹の刺繍のジャンパーもカッコよかった☆

 

f:id:R-hanohano:20190601103136j:plain

これを手にもってドームの入口でスタッフに渡します。
みんな入ってすぐ1枚足りなかったらしくて
「まだ持っているひといませんか~」っていってました(笑)

 

f:id:R-hanohano:20190601103239j:plain

まず説明を受けます。
この間に人数を確認されていたようです。
この時はトイレにいっちゃいけなかったから。

 

f:id:R-hanohano:20190601103407j:plain

説明よりも球場内の販売メニューのほうが楽しくて
そっちばっかり見てました♪

 

f:id:R-hanohano:20190601103523j:plain

さぁ~、いよいよです。

 

f:id:R-hanohano:20190601103612j:plain

わぁ~、練習してる♪
あの一番下の赤いエリアまで下ります。


つづく