好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

ヤフオクドームで食べられるメニュー☆

今夜もソフトバンクホークスは勝ちました☆
よかった~。
3連敗のあとの2連勝、ホッとしました。

 

f:id:R-hanohano:20190605230506j:plain

昨日ヤフオクドームに観戦にいったときのことのリポートです。

職場の4人でいくはずがたまたま入口でもうひとりとバッタリ。
「どうしたのー?」「なんでー?」
彼女ももらったチケットをもっていて
ユーチューブのおもしろ動画でみてファンになった
ドアラのショーだけみにきたとか・・・ひとりで?(笑)

 

f:id:R-hanohano:20190605231347j:plain

ドアラと聞いて

「あ~!」っていったのが2人
残りのふたりは「ドアラ?」って(笑)
わたしたちのチケットはもう一枚あったので
とにかく一緒に観よう!となりました。
なんてすごい偶然☆

 

 

 

16:30の入場開始とともにはいりました!
席に座る前に 先日から気になっていたヤフオクドーム内の
楽しいフードリポート♪
あくまでも一部です。

f:id:R-hanohano:20190605231856j:plain

ケンタッキーでは
デスパイネ選手の  デスパイイネ‼BOX  ¥2,000
今宮健太選手の  今宮ケンタ丼      ¥ 850
工藤監督の 味噌カツサンド         ¥ 500
ダジャレメニューですね(笑)


f:id:R-hanohano:20190605231626j:plain

どこのお店だったかな・・・
上林選手の モンスタ丼      ¥ 850
松田選手の やみつきもつ煮丼 ¥ 900
武田選手の チキン南蛮丼    ¥1,000
え?武田をチキンといいたいの???味がイメージなのかな。

 

f:id:R-hanohano:20190605232043j:plain

汁なしギ―タンタン麺 やっぱりダジャレ(笑)
ギータハイボールは美味しいって誰かがいってました☆

 

f:id:R-hanohano:20190605232302j:plain

サブウェイのメニュー☆
森選手のお肉3倍もりもりローストビーフはわかるけど・・・
甲斐選手はどうしてたまごのBLTなんだろう?

 

 

f:id:R-hanohano:20190605232157j:plain

これはワゴンで販売されていて
美味しいらしいと お友だちが買って食べていました。
明太子の「やまや」のめんたいフランス(3分の1サイズ)

 

f:id:R-hanohano:20190605232428j:plain

昨日はビール半額デーで350円でした。
とりあえず3杯だけー

 

ヤフオクドームレポート
つづく