好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

宮崎ドライブ旅行♪➂チキン南蛮

11月7日、宮崎ドライブ旅行の2日目はもう終盤にかかっていました。

 

f:id:R-hanohano:20221115123725j:image

朝走った道を戻っています。

次はどこ?

宮崎空港に寄りたいって。

「チェックイン」したいって。

???

 

f:id:R-hanohano:20221115123741j:image

えー?宮崎空港は在来線とつながってるって!

なんか新鮮☆電車が空港に入ってる~

 

f:id:R-hanohano:20221115202629j:image

そして、チェックインとはJRの駅のデジタルチェックインのことでした。

やったー!

私もできました^_^

 

f:id:R-hanohano:20221115123757j:image

楽しい発見でした♪

飛行機に乗らずに、JR駅としてのGPSチェックイン!

 

それから、やっとお昼ごはんに行くことに。

お腹空いていたけれど人気店だから時間をずらしたほうがいいとはおもっていたらしい・・・。

それにしても このときすでに15時。

どこにいくつもりなのー?

 

f:id:R-hanohano:20221115123810j:image

着きました〜☆

ファミリーおぐ

人気店で15時20分頃でしたが駐車場は最後の1台でした。

おぐら チェーン おぐら本店、おぐら瀬頭店、おぐら佐土原店 味のおぐらチェーン

 

f:id:R-hanohano:20221115123824j:image

にぎやかに迎えてくれます。

 

f:id:R-hanohano:20221115123835j:image

メニューがこれ。

洋食屋さんですね♪

悩んで・・・定番に決定。

 

 

f:id:R-hanohano:20221115124104j:image

チキン南蛮です。

量は多め。

お腹いっぱいになりました。

 

 

f:id:R-hanohano:20221115124125j:image

お腹いっぱいの状態で福岡まで高速に乗って3時間半。

ドライバーのCさん、見事な運転でみんなを家に送り届けてくれました。

「眠たかったよね、ありがとう。」

「全然、おもったより眠くなかったよ。」

わたし眠かった・・・(^-^;

実際なんとなく順番にウトウトしていた気がします。

 

楽しかった~

最後まで読んでいただきありがとうございました。