好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

イベント中止。めげずに準備するつもりが・・・

毎年のフラメンコレッスンの集大成となっていた

3月末のイベントが中止となりました。

ひんやりした酒蔵の中での30分ほどのステージ。

このままで間に合う?なんておもいながらも

振り付けも進んできていたのに(T_T)

 

今回ばかりは仕方ないか・・・っていいつつ

 

でも今年は

4月の末の佐賀フラメンコフェスティバルに

エントリーすると決めていたから

「まだ救いがある!」と

そっちの振り付けに集中するとして

衣裳は

ティアードラップスカートを色違いで揃えようか・・・

なんてわくわくしていたのに

 

先ほどレッスンをしているスタジオから

【3月いっぱいスタジオでのレッスン休講】

というメールがきました。

 

えー!練習ができないΣ('Д')

まだギターのにひととの合わせもできあがってないのに。

どこか別の場所でできないか

検討中です。

 

あーあ、

4月の

娘の大学の入学式とかはどうなるんだろう・・・

4月初めの姪っ子の結婚式も

心配してるだろうなぁ

 

がっかりすると免疫が落ちそうです