好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

できることで楽しみをみつける日々

小さな楽しみをみつけながら

このコロナの時期を乗り越えよう!って思ってます。

 

f:id:R-hanohano:20200326141333j:plain

朝はいつもコーヒーを飲んでましたが

「牛乳の消費をしよう!」と

ティーラテを飲むようになりました。

はちみつ入れて甘めに♪

休日のお楽しみにしていたけど

毎朝していると手早くできるようになって

毎日の「ちょっといい時間」となってます(*^_^*)

 

毎年の一大イベントとなっていた

3月末の新酒の蔵開きでオファーをいただく

フラメンコイベントが中止となってからも

まだ4月末予定の

フラメンコフェスティバルがあるさ♪と

気持ちを切り替えて

3月いっぱい休みのレッスンスタジオの代わりに

有料で場所を借りて練習していました。

 

衣裳を新たにそろえようと
あれこれデザインも選んでいました。

 

f:id:R-hanohano:20200326143029j:plain



わたしは白黒ベースにしよう☆って

楽しい時間だった・・・。

 

でもそれも、

先週の連休前に

「4月のフラメンコフェスティバル中止決定(T_T)」

という連絡がきました・・・

4月まではとりあえずお休みになって。

つまんない。

 

 

他に人間関係のお疲れもあって

「こんなんじゃいやだ~!」

と考えて

今日から休みをとっていたので

久しぶりに山に登ろうとおもっていたけど

今日から雨・・・がっかり。

 

 

でも明日は娘とふたりで

アーバンなお泊りを楽しむことにしました。

突然おもいついて、予約ポチッ!

 

ということで今日は

お片付けと

「あつまれどうぶつの森」です・・・