好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

本日公開☆映画【マトリックス レザレクションズ】を観てきました

ブログを書き終えるまえに一瞬「公開」してしまった~。

誰もみていませんように・・・(^-^;

まだ京都旅行の最終日をアップしていないのに

今日のことを書きたくなってしまいました。

 

今日は仕事を昼までとして 久しぶりに【マークイズももち】にいってみました。

家からバスで10分ぐらい。

でも あまり行くことがない。

PayPayドームの隣なのでホークスの試合のときぐらいかな。

 

f:id:R-hanohano:20211217214222j:image

久しぶりにきました。平日の昼だというのに人が多かった~

15:30~の映画を観に来ました。

チケットを購入して しばらくモールを観て回りました。

クリスマス商戦真っただ中☆

ブルー系グラデーションの素敵なショールがありました。

欲しいなぁ~

クリスマスツリーのオーナメントをひとつ購入しました。

毎年ひとつだけ追加購入しようとおもっていて。

 

 

f:id:R-hanohano:20211217213149j:image

コーラーとポップコーンを購入して開場時間少し前に到着。

スクリーン11でした。

 

f:id:R-hanohano:20211217213139j:image

一番奥みたい。

 

f:id:R-hanohano:20211217213211j:image

映画館にくるのは久しぶり。わくわく♪

 

 

 

f:id:R-hanohano:20211217213218j:image

おー!一番乗りでした。

わたしを抜かした彼はトイレに寄ったのかしら?

 

f:id:R-hanohano:20211217213244j:image

ここから観まーす

 

 

youtu.be

「アクション、マシマシ☆」ってキアヌがいってる(笑)

全米より早く日本先行公開なのはキアヌが日本好きだから?

 

ふと、今日公開なら今日いこう!とおもいたったので

マトリックスの復習はしていませんでした。

映画の途中で どういうことだったけ?

とおもうこともありましたが

前作までのシーンがところどころでてくることもあって

やっぱりまた一から見直そう!とおもいました☆

 

ネオってあんなにかめはめ波ができるんだったけ?

というのもずっと頭に浮かんでました(笑)

 

f:id:R-hanohano:20211217234802j:image

ニュースでコロナの飲み薬「モルヌビラビル」がでていて

あ、赤!本当の現実がわかるようになるかも・・・

な~んて 映画とリンクさせてしまいます

 

とっても楽しめました♪

 

 

youtu.be