好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

はじめての十坊山(とんぼやま)➁

疲れがとれないままちゃんと眠れなくて
今日は朝から疲れていました。
眠いなぁ~とおもいながら仕事をするのは辛いです。
休みなく電話を受け残業も依頼されましたがお断りして
仕事のあとは銀行、郵便局へ。
そして ホットヨガに行きました。
リンパリフレッシュのプログラムでしたので
やっているうちに気持ちよさで眠気が・・・
自分たちの夕食後、
娘が帰宅して食事をするまでどうにか頑張って
がっくり寝ました。
そして こんな時間に起きてしまった(笑)

 

では、つづきです

 

f:id:R-hanohano:20190529034133j:plain

足元まで土になるとホッとします。
ウグイスの鳴く声が聞こえて・・・あ~、のどか。

 

f:id:R-hanohano:20190529034408j:plain

気持ちいいけど 登りはきつい。
あぁー、まだ20分もこの調子で登るのです(^-^;

 

f:id:R-hanohano:20190529034511j:plain

あと15分ぐらいかな?・・・というところで
石に座って荷物をおろしました。
じっとしていると 涼しい風に鳥の声や樹の揺れる音が聞こえ
静かな山の空気が感じられます。

 

f:id:R-hanohano:20190529034606j:plain

ずーっとぁの先まで登っていきます。
ただ黙って登っていると 
いろんなことを考えます。
人間関係についてが多いです。
「おーい、景色を楽しめ~」っていわれそう(笑)

 

f:id:R-hanohano:20190529034727j:plain

そろそろなのか?
山頂近くになって甘い香りがしてきました・・・(≧▽≦)
何の花かな?

 

f:id:R-hanohano:20190529034826j:plain

花の香りの中、モンシロチョウや黒アゲハ、
ほかにもオレンジの蝶々が沢山舞って
天国についたみたいだぁ~

 

f:id:R-hanohano:20190529034957j:plain

あの木の向こうにみえる大きな岩が頂上のあかし!

このときのわたしは本当にワンコのようにゼイゼイいってます(笑)

 

f:id:R-hanohano:20190529035130j:plain

三角点にタッチ!着きました~

 

f:id:R-hanohano:20190529035235j:plain

景色がよいのです!
山頂近くで数人と入れ違いましたが
この写真を撮った後
また下山していったので
山頂独り占めタイムとなりました・・・・


が、つづく
仕事があるので、もう一回寝ます。