好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

こんな方法もある♪

久しぶりに息子の会社のホームページをみてみた。

入社が決まったときからちょこちょこのぞいていて。

昨年みたときは動画の中に出ていたのをみつけて娘とキャーキャーいってて。

今年はどうかな?と急におもいだした。

ホームページのトップはいつもカッコイイ!
やっぱりIT企業だからかな?

カッコよすぎて迷い子になるけど(笑)

リクルート向けのところがねらい目とおもって探してみた。

 

 

f:id:R-hanohano:20210912150004j:image

福利厚生のところの数人のグループ写真に姿をみつけて喜んでいたら

「それは知らんかった。太ってたときの写真だ。」って息子から返信。

そういえばコロナ太りして、ダイエットしたといっていたなぁ。

確かに顔が丸いかも。

 

 

他にも 営業部の紹介のところにも出ているはずって教えてくれた。

 

 

f:id:R-hanohano:20210912150034j:image

お~、2人目にいたからわからなかった。

仕事についてのやりがいなんかの文章も載ってた。

ひとりでこんなのかけたのかしら?

大学の入試のときの小論文に時間かかってたよね・・・なんて思いだした(笑)

f:id:R-hanohano:20210912150043j:image

実際に働いている姿なんてみることできないから

写真のためとはいえこういうの見れるって親としては嬉しい♪

親バカ楽しいぃ~

 

いつも仕事が終わるのは遅いみたいだし

ストレスから胃がやられちゃってるとかいってるときもあったけど

どうにかやっていっていることが誇らしい☆

 

入社1年目の6月、わたしが東京にいったときに

お休みのオフィスビルに連れて行ってくれたことがありました。

もちろんビルの中には入れなかったけど。

 

もう今年の1月で25歳になってます・・・大きくなって(笑)

 

f:id:R-hanohano:20210912162059j:image

8月の誕生日にリクエストしたプレゼント、

こんなメッセージとともに届きました☆

ううっ泣いちゃうよ

年末には会いたいなぁ

 

よーし母も頑張ろう―っておもうのでした♪