好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

アーバンなお籠りをしたときのこと・・・ディナーは☆

昨夜から風が強くて

朝起きたら家の周りにも被害がありました。

が、頑張って咲いているつるバラに癒されました。

 

f:id:R-hanohano:20200418094214j:plain

 

f:id:R-hanohano:20200418094314j:plain

モサモサ状態です(笑)

誘引が適当なせいかもしれません(^-^;

 

 

 

いまとなっては

はるか昔の優雅なひきこもり体験の続きです。

www.hanohano.blog

 

 

 

夕食はホテル内でしたが

ちょっと

外観をみてみました。

 

 

f:id:R-hanohano:20200413081108j:plain

グリーンがいい感じ☆

 

 

 

f:id:R-hanohano:20200413081152j:plain

あちら側は鉄板焼きのレストラン。

 

 

f:id:R-hanohano:20200413081247j:plain

今回はプールサイドのイタリアンレストランに予約☆

メインダイニング cootton.

https://www.withthestyle.com/restaurant/maindining/

雨だし、外出自粛でお客さんは少ないかとおもいましたが

まだまだ福岡は深刻な状態ではなかった頃

3世代家族の夕食とおもわれるテーブルや

会社帰りのかたたちというひとたちがいました。

常連のおひとりさまも♪

 

現在はディナーは休業しているようです。

 

 

 

f:id:R-hanohano:20200413081337j:plain

わたしたち親子はシェアコースに注文。

ササッと画像をおさめたら

あ~光ってる!(笑)

 

 

 

f:id:R-hanohano:20200413081417j:plain

 これはカプレーゼですね。

美味しかった・・・詳細は覚えていません。

もう20日以上前のことだから?

お腹がすいてきます。

 

 

 

f:id:R-hanohano:20200413081508j:plain

パスタはじゃこ盛り盛りの上から

からすみをたっぷりかけてくれました。 

 

 

f:id:R-hanohano:20200413081609j:plain

そして、豚ちゃん。

これも美味しかった。

もちろんビールも呑んじゃってます。 

 

 

f:id:R-hanohano:20200413081649j:plain

 そして、デザート☆

イチゴとホワイトチョコのティラミスだったような・・・

 

 

素敵な雰囲気の中、

至れり尽くせりでいただく美味しい食事を頼んで

満足してまた部屋に戻りました。

 

それからは

お風呂やゲームをしながら

最後には映画を観て寝ました。

 

翌日のチェックアウトは14時まで。

ゆっくりできるという安心感がよかった♪

 

朝食についてはいずれまたブログにあげたいとおもいます。

そしてすべて無料といわれた

部屋のミニバーのお酒を呑むことを楽しみにしていましたが

車でいっていたことに気づいて('Д')!

翌日は呑めませんでした(笑)