好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

結局、昨日の試合はというと・・・

今日の試合をもうやっているので
昨日のは遠い思い出のようです・・・

試合が始まる前からいろんなことをやっていて
こういうファンサービスがあるから
いつも沢山のファンが来てるんだなぁ~。
大きなスクリーンにわたし達も映してもらって
やっぱり嬉しかったです(*^_^*)

f:id:R-hanohano:20190601162443j:plain

試合が始まる前までは生ビールも500円!

食べ物は買ってきたのですが
みなさんもそれぞれ買ってきたおつまみを
分け合って譲り合ってという感じがまず忙しい(笑)

 

f:id:R-hanohano:20190601162551j:plain

中村晃が復帰してスタメン発表されるとみんなが大喜び!
ヒットもでてよかった、よかった。

 

f:id:R-hanohano:20190601162642j:plain

先発は千賀でした。ガンバレ~

 

f:id:R-hanohano:20190601162815j:plain

「今日はヤフオクドームで応援です☆」とツイートしたら
楽天ファンからいいね♡がありました(笑)


f:id:R-hanohano:20190601162948j:plain

みんなで盛り上がって応援していた
まだ同点で気持ちの余裕はあった頃・・・

 

f:id:R-hanohano:20190601162909j:plain

苦しい場面では応援のリズムに乗れなくなる・・・
ただじっとみつめて願うだけの感じ。

スマホの電池もこの頃には8%とかになっていて

そっちも帰宅までもってくれれば・・・と願ってました(^-^;

 

結局結果は負けとなりました。
8回の時点で勝っていたら生ビールは500円だったらしんですけど
試合に勝利したら
ドームの屋根が開いて

花火もあがるはずだったのですが
残念(>_<)

 

今年の野球場での観戦はこれで終了かとおもっていたら
でも火曜日からの交流戦のチケットを譲って貰いましたので
次は勝てるといいなぁ。
相手はドラゴンズです☆