好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

【映画館で映画を観よう!】ターミネーター ニュー・フェイト

日記のように書くつもりのブログですが

追いつかなくてイライラしちゃいます。

 

ということで今日は今日のことを。

他のかたのブログでも紹介されていましたが

わたしも観てきました☆

「ターミネーター ニュー・フェイト」

すっごいよかった〜

 

 

職場から近いので

ユナイテッド・シネマ福岡ももちの

14:20~で観ることに決めて

マークイズ福岡ももちにいったので

映画の前のランチを食べたのが

韓美膳(ハンビジェ)

f:id:R-hanohano:20191120225846j:image

ハーフビビンバとハーフズンドゥブのセット。

チヂミとチャプチェのサラダ付きでした。

チャプチェとズンドゥブが

とっても美味しかった〜

www.web-square.com

 

 

ユナイテッド・シネマ福岡ももちは

「ボヘミアン・ラプソディ」を観て以来でした。

そしてまたポップコーン買っちゃった(≧▽≦)

 

r-hanohano.hatenablog.jp

 

 ≪ ターミネーター ニューフェイト ≫

映画のはじめからどんどんひきこまれていって

シュワちゃんだけでなく

サラ・コナーがでてこないところまでも

迫力あってよかったし、

もちろん二人がでてきてからも

どんどんおもしろくなりました。

 

シュワちゃんの最後のセリフのときには涙が・・・(ToT)

 

女性のターミネーターがでる

テレビシリーズの続編

「サラ・コナー クロニクルズ」

も息子と一緒においかけて観ていましたが

続かなくて。

やっぱり全然この続編はいい!

ジェームズ・キャメロンすごいなぁ~

 

ターミネーター2でサラ・コナーが

精神病院の独房?で

ぶら下がって身体を鍛えていたシーンがありました。

あの頃(1991年)って

海外モデルが身体を鍛えだしてきたところで

さすがに日本の女性はそうならないだろうっておもってたら

今はみんないろんな方法で

身体を鍛えてますね・・・時代の変化だなぁ。

今のサラ・コナーがスマホを使えるのに驚いたけど

未来のスマホの扱い方も印象的でした(笑)

 

サラ・コナーの苦しい人生と

シュワちゃん(ターミネーター)の人生、

ターミネーター2のときから

ずっとそれが続いていたんだ

と思い込みしちゃうぐらい

自分の時間と重ねてしまった(笑)

 

サラ・コナーのお顔のしわに

時の流れを感じ

今夜はパックしよう・・・とおもってしまった^;

 


映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』本予告【新たな運命編】11月8日(金)公開

 

 

是非観にいっていただきたい!

 

マークイズ福岡ももちの中には

近所にもあるスーパー、

ハローデイが入っているので

夕飯の買い物まで全て済ませて

マークイズ福岡ももちを出ました。

 

駐車料金2時間無料(基本サービス)

映画館利用による3時間無料、

買い物による1時間無料がついたので

駐車料金は0円^_^

 

f:id:R-hanohano:20191120230818j:image

屋上駐車場スペースから。

百道浜エリアは美しいです。