好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

GWはキリン一番搾りを飲んでます♪

GWいかがお過ごしでしょうか?

マスクを着けて、

ソーシャルディスタンスに気をつけながら普通に過ごしている気がします。

普通ではダメなのかなぁ

 

 

f:id:R-hanohano:20210502211916j:image

 夕方18時過ぎぐらいを狙ってスーパーに買い物にいって

新鮮で美味しいお刺身が半額になるのを狙う日もありますが

(いや、ほとんどといってもいいぐらい)
でも、ビールが冷蔵庫にあるときは

出かけずにあるものであるものでつくっちゃおう!

 

 

f:id:R-hanohano:20210502211955j:image

基本宅飲みビールは サッポロ黒生 のわたしですが

新しい一番搾りが美味しいので

GWはこの一番搾りを飲んでいます♪

 

 

f:id:R-hanohano:20210502212024j:image

 この日は お好み焼き。

うちはだいたい エビ入り豚玉 にします♪

春キャベツを沢山いれて作りました。

美味しかった~☆☆☆☆☆