好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

20220527セ・パ交流戦 PayPayドーム

今年初めての球場での野球観戦でした!

16時に待ち合わせでしたが、その前にウォーミングアップ有とのことで

有志のみ13時に待ち合わせをしてマークイズの串カツ田中にて作戦会議がありました。

隣のテーブルでも作戦会議をしていて、その隣のテーブルでもちびっ子連れの夫婦が作戦会議をしていました。

小学生以下はたこ焼き無料ってすごい!(自分で焼くタイプ)

わたしたちはランチ定食と生ビール☆

それから少しハッピーアワーで一杯99円という定番レモンサワーというのを・・・。

まるでレモン風味で炭酸が抜け水でした。これは必要なかった⤵

 

 

f:id:R-hanohano:20220528104033j:image

さあ、行きましょう!

マークイズの3Fからデッキでつながっています。

ドームの屋根が開いてる!やったぁ☆

 

f:id:R-hanohano:20220528104057j:image

手持ちのユニフォームを持っていきました。

わたしは水色を着て、ピンクは友だちに♪

 

 

f:id:R-hanohano:20220528104115j:image

わ~、この雰囲気やっぱりいい☆

 

 

 

f:id:R-hanohano:20220528104138j:image

わーい、天気もよくて海風が気持ちいい~

レフト側は陽が当たり過ぎぐらいだ。

選手も暑いかも

 

f:id:R-hanohano:20220528182817j:image

そう、今年は「もっと!もっと!もっと!」

今日のお席はやまやさんのめんたいこボックス☆

初めて~

 

f:id:R-hanohano:20220528104226j:image

きゃぁ~可愛い☆

テーブルデザインもちょっとずつ違うみたい。

 

 

f:id:R-hanohano:20220528183403j:image

フラメンカとしてはこの赤のドットテーブル気になる♪

ドームの屋根部分が良く見えていい感じ。

 

f:id:R-hanohano:20220528182521j:image

あの階段登ってみたいなぁ

 

f:id:R-hanohano:20220528104256j:image

結局、このテーブル席でした。

めんたいこのつぶつぶ風☆

 

f:id:R-hanohano:20220528104323j:image

つぶつぶのひとつは野球ボールでした😁

 

 

f:id:R-hanohano:20220528105527j:image

そしてこの席はオードブル付き☆

やったー!

 

f:id:R-hanohano:20220528105600j:image

そのうえ、昨日は生ビール半額デー☆

ただし、PayPayでの支払いのみです。

それプラス、ファンクラブの有料会員はそこから割引があります。

一杯356円になりました😆

 

f:id:R-hanohano:20220528105628j:image

相手は広島東洋カープ

投手は大瀬良でした。

「長崎出身だよね。」「福岡共立大出身だよ。」

みんなよく情報を知っています、ふむふむ聞いてました。

いつかホークスに来ないかしら?

 

 

f:id:R-hanohano:20220528105719j:image

ギータ☆

この日はスタメンから外されてました・・・。

でもいいメンバー☆

楽しみにしながら18時のスタートを待ちます。

飲んでます。

 

f:id:R-hanohano:20220528182421j:image

1回裏から攻めています!

この席試合が見やすい!

f:id:R-hanohano:20220528105759j:image

盛りあがっても、これが目の前にあって・・・応援にブレーキがかかる。

指笛はしないし、マスクはしています。

 

f:id:R-hanohano:20220528110105j:image

どんどん攻めて、点が入ります。

 

あれれ、いつの間にか屋根がしまっていました。

見逃した!

 

f:id:R-hanohano:20220528105924j:image

やった~!

いい感じの試合運びで勝利☆

 

牧原がよかった!

周東も明石も

 

f:id:R-hanohano:20220528105854j:image

16時からずっとビールが半額って、こんなことになりました。

みんな凄すぎ🤣

 

f:id:R-hanohano:20220528105951j:image

やったーフミヤの生歌です☆

めちゃくちゃ感動♪ 

両手をあげ左右にゆれながら一緒にうたっちゃう。

勝利が決まって「もしかした今日はフミヤが登場するかも?」なんて話していたけど。

まさかの当たり〜

 

 

f:id:R-hanohano:20220528110134j:image

そして花火です!

 

f:id:R-hanohano:20220528110145j:image

久しぶりで嬉しいよぉ~

 

 

f:id:R-hanohano:20220528174523j:image

あれ、ドームが開いてた?

 

f:id:R-hanohano:20220528110154j:image

よかったね〜☆

とにかく楽しくてどうやって球場を出たか覚えていません😅

 

みんなと別れて、友だち2人を連れて我が家に。

楽しかったね〜とコーヒータイム♪

いつの間にか夜中だよ〜😅

 

f:id:R-hanohano:20220528184034j:image

今朝も洗濯物を干しながら余韻に浸ってました。

次は鷹ガールデーかな?🥰