好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

家にいるしかない日は・・・

昨日は体調がイマイチだったので家でずっと過ごしていました。

f:id:R-hanohano:20190512090141j:plain

いま唯一追いかけている漫画。
山と食欲と私」です(笑)

ひとりで山に登る会社員の女性の話しです。
休みは山に登るという意識の女性の生活だとか
彼女が山で作って食べる食事が楽しくて。

昨日はまた「1」から読み返していました。
そして これも。

 

f:id:R-hanohano:20190512090221j:plain

漫画にでてくる食事の実際の作り方・・・
漫画と同じような実写がでてきます(笑)

作りかたは漫画でもわかる気がするのですが

よりリアルになっているという感じ。

読んで楽しむだけで終わらず

いろいろトライしてみたいなぁ。

 

f:id:R-hanohano:20190512090248j:plain

そしてここまでいってしまいます(笑)

山で便利なフライパン欲しいなぁー
「でもまだ山で一回だけ、それもカップ麺食べただけでしょ!」
って娘はいうけど(笑)


料理は家でしてるんだから
山でガスバーナー使えるようになったんだから
あとは楽しむだけなんだよぉ・・・


今日も天気はいいし、体調も復活したからと山?とおもったけど
仕事のアポがありました(消えたとおもってたら夜連絡が入りました)。
母の日でもあるし、仕事の帰りに義母のところに行こうとおもってます。
1日に会ったばかりだけど待ってるとおもうので。