好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美術展とのコラボランチは・・・

もう2週間前になりますが 3月生まれのお誕生日会として 義母を中心に親族の女子ばかりが集まるランチに誘われました。 大人6人子ども1人のうち2人が3月生まれ☆ 長かった娘の受験が終わって わたしたちもまた参加できるようになりました(*^_^*) 義母は高齢で…

できることで楽しみをみつける日々

小さな楽しみをみつけながら このコロナの時期を乗り越えよう!って思ってます。 朝はいつもコーヒーを飲んでましたが 「牛乳の消費をしよう!」と ティーラテを飲むようになりました。 はちみつ入れて甘めに♪ 休日のお楽しみにしていたけど 毎朝していると…

どこにも行かず、森にいったきり

今日は任天堂のゲームソフト 「あつまれどうぶつの森」の発売日でした。 昨夜宅配便屋さんからLINEがきて 20日~26日の間の配達選べます・・・て そりゃあ20日の午前中配達を選ぶでしょう!(≧▽≦) 先に購入してひっそり隠しもっていたスイッチ本体。 お出かけ…

【航空券払い戻し】ジェットスターの場合

娘の大学受験が終わりました・・・ 一浪したけど、 よく頑張って勉強していたけど 結局 希望大学にはいけなかった。 娘は 「心が折れた」 なんて言ってました(ToT) さすがに今年は私立も受験していたので 地元の大学に行くことになりました。 専攻は希望とは…

家での楽しみのために♪

3月になりました~! みなさん家で大人しく過ごしていますか?(笑) わたしは以前から 3月20日に発売予定のゲーム、 「あつまれどうぶつの森」をするつもりで そのために 任天堂スイッチを買うつもりだったんです! 子ども達がまだ小さい時は 任天堂キューブ…