好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント中止。めげずに準備するつもりが・・・

毎年のフラメンコレッスンの集大成となっていた 3月末のイベントが中止となりました。 ひんやりした酒蔵の中での30分ほどのステージ。 このままで間に合う?なんておもいながらも 振り付けも進んできていたのに(T_T) 今回ばかりは仕方ないか・・・っていいつ…

コロナ対策の中、花粉症の症状が(-_-)

福岡にもコロナウィルス感染者がでました。 「いつ出てもおかしくないよね」と 娘や友人とは話していましたが とうとうという感じ。 受験生もいるし インフル対策はしていましたが よりマメに手洗いを心掛け 顔に手を当てる癖を気をつけるようにしています。…

笹栗「南蔵院」と田川「フレンチレストラン♪」

なかなか気持ちを持っていかれることが多くて ブログを終わらせられないまま次の記事に・・・・ となってしまってます。 日記のように書くつもりが いろんなことをスルーしちゃってる。 昨年の秋、職場のみんなで田川市のほうに お食事と紅葉のツアー♪にいっ…

クレジットカード整理中☆

クレジットカードを より効果的に利用しようと 整理していってます。 JALのマイルを貯めることを目的としています。 たまに乗るときにはマイル利用をしています。 まず 使っていないクレジットカードの解約をしました。 (セゾンアメックスとキティちゃん柄…