好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのカンテレッスン♪

火曜日ははじめてカンテ(歌)のレッスンを受けました☆ tiempo.jp 2月2日の公演も観にいく予定ですが、 そのインマクラーダさんが カンテレッスンもするって聞いて。 ブレリアのクラスを♪ 先生とお教室の仲間二人と。 いまタンゴで 最初にみんなで歌って 踊…

マスク売り切れで不安になってます

仕事帰りにツルハドラッグに寄って ケラチナミンをかごにいれ ついでにマスクを・・・と探しましたが 売り切れでした。 数日前、 火傷のための軟膏を買ったときには まだまだ普通に沢山あって とりあえず一箱と 娘用にグレーのを買ったのですが。 この数日の…

一度目で反省したはずなのに・・・

数日前の火傷の跡です。 料理中に菜箸がコロコロと火の近くに転がって その菜箸をサッと とろうとして コンロの上にあったフライパンにあたって ジュッって・・・。 やっと薄いかさぶたになって 少しかゆみがでてきたぐらいでしたが 今日また右手を火傷しち…

【3大カニ足をめいっぱい】ごちそう3(さん)バスツアー①

今日から娘がセンター試験を受けています。 ドキドキ心配するしかできませんので・・・ 先日いった バスツアーのことです(*^_^*) カニ食べ放題がメイン☆ 昨年も参加したのですが ツアーの内容は少し変わってました。 昨年の内容は・・・あ、12月だから一昨年…

【商売繁盛】博多・十日恵比須神社にお参り

今年も十日恵比須神社に正月大祭のお参りをしてきました! ずっと自営業の夫のために 一緒にお参りをしていたのですが ここ数年は自分の副業のためなので 福引きも楽しみが増す感じです。 昨年は・・・ r-hanohano.hatenablog.jp 例年は寒い中でお参りですが…

【辛すぎて顔が赤くなる】タイカレー・スリランカカレー

昨日は職場の同僚とランチに行ってきました♪ 正月明けから 職場のシステム移行がうまくいかず 不満が溜まっていて 気分転換できるよう選んだお店があるのは 糸島のビーチ沿い。 タイ料理です♪ ここは前から気になっていました… 一緒に行った友達もそうだった…

【2020お正月】息子が帰省していました(*^_^*)

明けましておめでとうございます(*^_^*) よいお天気が続くお正月になりましたね。 年末の30日から帰省していた息子が 大阪に寄って東京に戻るということで 今朝車で駅まで送りました。 何となくこれでうちのお正月は終わりという感じ。 本当は今日が息子の24…