好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

一度目で反省したはずなのに・・・

 

f:id:R-hanohano:20200126151121j:plain

数日前の火傷の跡です。

料理中に菜箸がコロコロと火の近くに転がって

その菜箸をサッと とろうとして

コンロの上にあったフライパンにあたって

ジュッって・・・。

 

やっと薄いかさぶたになって

少しかゆみがでてきたぐらいでしたが

 

 

 

f:id:R-hanohano:20200126151725j:plain

今日また右手を火傷しちゃいました。

熱々になった鉄瓶からの蒸気が・・・

 

痛くてひりひりするので

絆創膏でカバーしていました。

保冷剤をあてても痛くて

でも何度か手を洗ったりしたので

よれよれの絆創膏を外してみたら

斜めに2つの

薄~い水ぶくれになってます(^-^;

 

 

何年かぶりの火傷だったのに

それが続くなんて

ボーッとしてたのかな。

深く反省・・・