好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

気持ちを新たにはじめます

はじめまして はのはの と申します。

この度、はてなブログをはじめることにしました。

 

今まではYahooブログに綴っていました。

ブログは2006年から長く続けていて 自分の生活の一部となっています。

前ブログは・・・

好きなこと、すべきこと、思うこと・・・ - Yahoo!ブログ

 

子ども達も大きくなって 

息子は関東で社会人となりもう2年目、

娘はこの春予備校生となって巣立ちは1年延期。

2011年からはじめたフラメンコも

まだまだ楽しく刺激的であり続けています。(フラメンコ楽しいです!)

お酒大好きぐうたら大好きです

でも

だんだんと健康志向となってきました。(やっと?)

もろもろが許すときには 糸島の低山をひとりで登っています。

娘が「ずっと一緒に旅行に行けるよう歩けるようにしててよ」っていうし♪

またこのGW前にはホットヨガをはじめました。

ユーチューブなどを参考にトライしてみましたが

やっぱり自分だけでは続かず

ヨガマットをひいたスペースだけ確保したまま(^-^;

でも今回、春のキャンペーンということで友人に紹介してもらい

月に何回でも通える最初の期間をGWにはめました。

サービス期間中できるだけしっかり通って

それからはゆっくりペースにしようとおもっています。

汗をかきにくい体質だったけどしっかり汗がでるようになってきました。

 

習い事や自分の楽しみのためにも 

仕事のシフトも増やし、副業までしているので

休みが減ったりもしています。

できるだけ頑張る(笑)

 

令和からの新しいスタートとしますので 

よろしくお願いします。 

f:id:R-hanohano:20190429172507p:plain