好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

ヤフオクドームで観戦すると・・・

今夜もソフトバンクホークス勝ちました!
3連勝よかった~


これは火曜日の第1戦のときの様子です。

f:id:R-hanohano:20190606230232j:plain

引き換えたチケットをもって 席にいってみると・・・

 

f:id:R-hanohano:20190606230331j:plain

応援団活動エリアの・・・
外野指定?応援団の席の端のほうでした(*^_^*)
外野席って子どもが生まれる前とか子どもが小さい時以来かも知れない。

 

f:id:R-hanohano:20190606230528j:plain

入口でメガホンを新たに買っててよかった~

 

 

f:id:R-hanohano:20190606230644j:plain

はーい('◇')ゞ

 

 

f:id:R-hanohano:20190606230726j:plain

試合が始まる前。
ドアラが持っているこの「令和タオル」は2000円で販売されていました☆
買いたくて迷っていた友人は 
試合のあと、

冷静になって反省していました(笑)

 

 

f:id:R-hanohano:20190606230927j:plain

座って食べたり飲んだりできたのは
試合が始まる前から1回の表まででした。
後ろのノリノリの男の子たちに習って
立って応援。
松田~☆

 

f:id:R-hanohano:20190606231051j:plain

1回の1点目~

 

f:id:R-hanohano:20190606231151j:plain

こういうバージョンもある!

 

f:id:R-hanohano:20190606231714j:plain

ひとりひとりの選手の応援を覚えてるファンばかりじゃないのかも。
しかし、これをみながら応援したら
大事なプレイを見逃してしまいます。
やっぱり覚えるしかないのか?

 

 

f:id:R-hanohano:20190606231300j:plain

危ないよ~、風がないからできること?

 

 

 

f:id:R-hanohano:20190606231628j:plain

ラッキーセブンは黄色い風船で
勝利のあとは白い風船を飛ばしていました。

 

 

 

 

f:id:R-hanohano:20190607032051j:plain

応援団って5つぐらいあるのかな?
旗がそれぐらいあって
真ん中に応援団長のためのスペースがあるので
交代で声をだしていました。
太鼓やトランペットは応援席の一番上の後ろのほうに。

そして勝利決定~!!

 

 

 

 

f:id:R-hanohano:20190607032226p:plain

勝利の白い風船を飛ばしたら・・・

 

f:id:R-hanohano:20190607032318p:plain

上からキラキラが降ってきました(≧▽≦)

 

f:id:R-hanohano:20190607032430p:plain

そして、球場が暗くなると、
みんながスマホのライトをつけて・・・

(もう電池切れに近いわたしは焦りました、は、早く・・・)

 

 

f:id:R-hanohano:20190607032551p:plain

勝利の花火~☆

 

 

 

 

 

終わり