好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

イベントはキャンセル!でも、めげない♪

昨夜の地震、大きかったですね。

みなさまのところは無事だったでしょうか。

余震が早く落ち着いてくれることを願います。

東京に住む息子に連絡したら「揺れが長かった」といってました。

遅くまでニュースをみながらやっぱり地震は無くならないんだから

常に備える必要があるとあらためておもいました。

 

コロナ禍もフラメンコを続けています。

昨年の3月から予定のイベントがどんどんキャンセルになって

レッスンもしばらくお休みでしたが6月から復活しています。

レッスンが復活してあらためて実感したことですが

やっぱりフラメンコは楽しい!

「レッスンが受けられるって嬉しいね」と仲間と

何度もいっています。

 

昨年は人前で踊るチャンスとなるイベントは

あたり前のようにキャンセルになりましたが

2021年の4月のイベントはできるんじゃないか?って

それまでには何かしらの方法でできるんじゃないか?って

目標をそこに置いてレッスンを続けていました。

が、

4月のイベントもキャンセルが決まりました・・・(T_T)

国民みんなのワクチン接種が終わるまで ダメなのかな。

 

ただ、

時間ができたということで嬉しいこともあります。

この1年の間には新しい仲間が増え、

次のイベントには一緒に踊れるようになるだろうって感じ♪

だったらそれように構成を変更して、

より素敵な踊りになるようにやっていこうって♪

そこは心の切り替えができました。

 

4月のイベントは大きなものだったので

フラメンコの衣装屋さんにも注文は入るはずだったはず。

それもきっとなくなっちゃったんだろうなぁ。

昨年のイベント前もわたしたちは注文しようと相談していたけど

イベントがなくなりキャンセルしてました。

それ以降わたしは何もお買い物していませんでした。

先生からセールしてるという情報を聞いて

久しぶりにホームページを確認しました。

楽しそうな衣装が沢山!

でもきっと以前より売り上げは落ちてるだろうなぁ。

大事なお店が無くなったら困っちゃうなぁ。

と(勝手な想像で)考えて 

微力ながら一枚購入することにしました♪

先生もいっていたけれど

「いつかのときのために」ってことで。

今持っている衣装に追加でアレンジができるものはないかな?

コレと決めたけどホームページ上ではわたしのサイズは【売り切れ】。

でも、

【実際店舗にいったらあった】ということが以前あったので

もしかして・・・とお問い合わせをしたら「あります!」って(笑)

 

f:id:R-hanohano:20210211102702j:image

 

 買っちゃいました(*^_^*)

同じ柄のノースリーブのワンピースをもっているので

このブラウスを上から重ねると長袖のワンピースで着れる♪

 

いつか が早くきますように☆