好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

【フラメンコライブ】先生を客席から観た♪(≧▽≦)

日曜日は夕方までマリッジアドバイザー養成講座の

講師の日でした。

事前にe‐ラーニングを受けていただいた上で

半日の講座を受けていただき

1週間以内でやってみるかどうか判断が必要なのですが

その場で申し込みのかたも数名いて嬉しかった~

わたしもそうでした(笑)

 

そしてそのまま

夕方からはフラメンコライブを観てきました!

 

 

tiempohall.tiempo.jp

 

久しぶりに生でフラメンコを観ました。

やっぱり

刺激ある! 

シルバナさんの渾身の踊りに

隣にいたYさん涙してるしぃ。

わたしはシルバナさんは4年前にみた以来だったのかも・・・

 

r-hanohano.hatenablog.jp

 

わたしの先生も踊っています(*^_^*)

一緒に踊るときは後ろから観てる感じだから

やっぱりお客さんとしてみると

先生の踊り好きだなぁ~

そして

いまやっているタンゴの振りとちょっとかぶってるぅ~♪

なんてところもあり

楽しかった~

 

 

月に一度合わせていただくようになった

ギターのコンラードさんも♪

 

r-hanohano.hatenablog.jp

 

以前のライブでもそうだったけど

ギターを弾くし、歌うし、踊ったりもして

全身がフラメンコって感じ☆

 

ライブ終了後はわたしたちのクリスマス会

を兼ねた乾杯の横で

みなさんが打ち上げもしていて

先生が間にいるっていう(笑)

 

さぁ

年明けのレッスンまで

自分でできることを頑張ろう~