好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

週末は自粛して、平日の通勤で桜を愛でています

志村どうぶつ園の内容を

夜遅くTwitterで観て

涙がでてしばらく寝つけませんでした。

週末も自宅にこもっていました。

よい天気なので

伐採した庭木を小さく切る作業も少し。

なかなか作業は進まず全部片づけられません。

電動ノコギリがあればなぁ~

 

 

f:id:R-hanohano:20200405131923j:plain

どうにかこうにか咲いてくれたチューリップ。

少し歩いたところにある川沿いの桜が

満開になっているようなのですが

きっと人もいるだろうからと週末は自粛。

 

 

f:id:R-hanohano:20200406232944j:plain

昨日から久しぶりに歩いて仕事に行っています♪

やはりいつもより河川敷も人が少なかった。

川の水も少な目です。

 

 

 

 

 

f:id:R-hanohano:20200406233619j:plain

 桜の下を歩いていきます。

40分ぐらいを必死で歩きますが

桜をながめているとつい歩きが遅くなってしまって

遅刻するかと あせった~(笑)

 

 

f:id:R-hanohano:20200407175806j:plain

緊急事態宣言ってすごいことみたいだけど

とりあえずいままでどおり外出自粛

 

ライフラインの仕事なので休みなく忙しいので

仕事と

夕食の買い物でスーパーに行くだけです。