好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

試合観戦前、ヤフオクドームツアー➁

f:id:R-hanohano:20190601121442j:plain

下までワクワクしながら 降りてきました~♪

 

f:id:R-hanohano:20190601121636j:plain

これがコカ・コーラシート☆

 

f:id:R-hanohano:20190601121734j:plain

シートの下にはこんな風にヘルメットとグローブがセットされています♪

 

f:id:R-hanohano:20190601121833j:plain

事前にこんな使い捨ての紙のキャップを渡されて・・・
ヘルメットをかぶる前に被ってくれと(^-^;
もう、そのカッコ悪さで盛り上がる!(笑)
ここのチケットを買って試合をみるひとは

紙キャップは不要のようです。

 

f:id:R-hanohano:20190601122256j:plain

これ、もうちょっと字体をどうにかできなかったのでしょうか・・・

 

f:id:R-hanohano:20190601122012j:plain

選手の近くで練習をみるのは楽しかったです♪

 

f:id:R-hanohano:20190601122142j:plain

内川の打撃練習は本当に「よく打つ」という感じでした。
今日の試合までにギータが復活してくれていたら・・・とはおもっていたけど。
でもこの日は中村晃選手の復帰がありました。大声援☆

 

f:id:R-hanohano:20190601122405j:plain

時間がきてヘルメットとグローブをはずし、
紙のキャップを返却して、
コカ・コーラシートのエリアをでて、また上まで戻ります。
途中にあるこれは 足元も広いし、シートも車用みたいな作りです。
何シートっていうんだろう?
荷物いれまで用意されてる!

 

f:id:R-hanohano:20190601122512j:plain

そしてまた もどってきました。
まだ子どもたちが小さいとき
トイレにいったあと子ども連れでもどりにくいときなど
こういうスペースでテレビを見ながら子どもの相手をしてました。
充電もできて便利。
逆に今は家族での観戦ではないので
試合中に席をたちにくかったりして
トイレも我慢しちゃいます(笑)

 

これでツアーは終了。
ではいったん外にでて試合までマークイズで買い出しです(^-^;