好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

ウォーキングではなくミステリーツアー?

f:id:R-hanohano:20221108131730j:image

肌寒くて薄暗い日曜日の朝05:20、迎えの車の後ろ座席に乗り込みました。

わたしが4人目、最後でした。

 

 

 

f:id:R-hanohano:20221108131741j:image

車窓からの景色。

「夕焼けと朝焼けって似てるようで違うよね、やっぱり」といいながらわたし自身の顔は夜の延長のようでした。

01:30頃に寝たから、疲れがとれていないんですね(笑)

 

 

f:id:R-hanohano:20221108131813j:image

霧がでてきて、高速道路の向こうが何もみえなくなりました。

車内の様子をみてみるとリュックを持っているのは後ろのふたりだけ。

 

f:id:R-hanohano:20221108131857j:image

やっと朝らしくなってきました。

明日は休みをとっておいてといわれています。

それは子どもにも伝えてます。

 

 

f:id:R-hanohano:20221108131925j:image

運転している友だちに聞くと、福岡から3時間半ぐらいで着く予定らしい。

「うわ、そりゃ疲れるよね。そのあと、10キロ近く歩くつもりなの?すご~い!」

すると「ああ、今回は歩かないよ。」と助手席の友だちが。

「え?JR九州ウォーキングじゃないの?」

「うん、ゆっくりできないから直接バスツアーで行くけん♪」

「そうなんだ。」

わたしも歩くのかとおもってました・・・って隣の子。

おもいっきり歩くつもりの格好してきちゃったよ(^-^;

 

 

 

それで、わたし達はどこに向かっているのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:R-hanohano:20221108131938j:image

じゃ~んッ!いかにもって感じ♪

 

 

 

 

 

f:id:R-hanohano:20221108132002j:image

ああ、3時間半って長かったぁ~

 

 

 

 

f:id:R-hanohano:20221108132020j:image

JR宮崎駅前です!

新幹線は通っていないのに、大きいなぁ。

 

駅前ロータリーからツアーバスに乗ります♪

 

 

 

つづく