好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

懐かしさでワクワクの【原田治展】でした☆

10月に入ってすぐ福岡アジア美術館に行きました。

入院中の娘の顔をみた帰りに中洲川端駅で降りて。

 

【原田治展】に行きたくて!

わたし世代にはとても懐かしいぃ

 

www.tvq.co.jp

 

f:id:R-hanohano:20201020202725j:plain

あ~、やっぱりコレですね。

わくわくしながらいってみました。

 

f:id:R-hanohano:20201020202918j:plain

写真を撮る順番の間に、床まで・・・(笑)

 

f:id:R-hanohano:20201020203057j:plain

an・anとか

 

f:id:R-hanohano:20201020204239j:plain

 

BRUTUSやPOPEYEなど

いろんな表紙を手掛けてらして

みたことあって知ってる気がするけど

それがオサムグッズの原田さんだったとはつながってなかった・・・

 

 

f:id:R-hanohano:20201020203437j:plain

BIGIって懐かしい!

ワッペンのファッションも流行りました。

可愛いイラストがワッペンになってます。

 

 

f:id:R-hanohano:20201020203233j:plain

肩が大きくてダブルのジャケット。

電話に線がつながってます♪

 

f:id:R-hanohano:20201020204013j:plain

もしかして持ってる小説がありませんか?

 

f:id:R-hanohano:20201020222615j:plain

わ~!懐かしい

 

f:id:R-hanohano:20201020222754j:plain

やっぱりミスタードーナツのイメージが大きいですね☆

ミスドのごはん茶碗も持っていたな・・・

 

f:id:R-hanohano:20201020223056j:plain

この左側のマグカップも持っていました!
どこにいったんだろう・・・

 

f:id:R-hanohano:20201020225511j:plain

カルビーのポテトチップスのキャラクターも?

 

f:id:R-hanohano:20201020225633j:plain

ECCもみたことあるぅ~

 

いろんなところでお世話になっている感じ(笑)

 

f:id:R-hanohano:20201020223250j:plain

もうどれもこれも懐かしすぎる!

可愛い~

 

f:id:R-hanohano:20201020223414j:plain

名言がありました☆

 

 

f:id:R-hanohano:20201020223557j:plain

悩んで悩んで

自転車用のキーホルダーを買っちゃいました。

 

楽しい時間でした♪