好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

オリンピックも連休も終わり、かぼちゃも流れて

オリンピック終わっちゃいましたね~

毎日が楽しかった~♪

オリンピックの閉会式は開会式と同様に残念な演出と感動の演出がありましたが

そもそもギリギリまでいろいろあったのだから

とにかく開催して選手たちが頑張ってみんなで応援して

どうにか終わることができてよかったとおもいます。

 

オリンピックがあるから連休でもおうちに籠っていられました。

で、その間に

4年近く続けていたことをやめることを決めました。

いまはちょっと無理だなっておもって。

春ぐらいからずっと悩みながら続けていたけれど

というか実際にはもう腰がひけていたとおもう。

じっくり考える時間があったので決断しました。

気持ちが楽になった~

 

そうそう

台風の影響で直島の草間彌生さんのかぼちゃが流されてしまったとか・・・。

直島へ一人旅でいったときを思いだしました。

かぼちゃは海にむかった突端に置かれていました。

直島でのアート三昧楽しかったなぁ。

 

もう6年前になるみたい、また行きたいな。

 

 

r-hanohano.hatenablog.jp

 

 

 

f:id:R-hanohano:20210809213809p:plain