好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

結婚式前にイメージチェンジ☆不評でした

結婚式出席に向けて髪を切ることにしました。

腰近くまで伸ばしていましたが

フラメンコのイベントはもうしばらくは無いでしょうし

ロングヘア―だと

カラーリングして整える程度のカットだと

当日髪をまとめないといけなくて

お金と時間がかかり過ぎる・・・

ということで久しぶりにバッサリ!

肩につかない長さにしました。

 

f:id:R-hanohano:20201003122302j:plain



娘からは「お母さん」になった・・・と不評?

パーマも短くなりすぎてゆるーくなってるし

そうね、そんな感じかな。

親族の叔母なんだからそりゃそういう雰囲気がいいのよっ。

 

服はお義姉さんに伺ったところ着物でなくてよいとのことだったので

一昨年の9月に沖縄の結婚式にいったときと同じものを着ることにしました。

黒のレースのセットアップです。

少しやせたのでコロナ太り前って感じ。

引っ越し疲れのメリットと考えました(笑)

 

髪を切った土曜日、

夕方ちょっと寄ってみたところ

家の庭周りの様子が変だった。

壁にも何か沢山ついてる・・・

台風以来風が強い日が続いているし

時間も遅かったのでサッと入って

サッと出て新居に戻りました。

 

ひと晩考えてみて

もしかして・・・・とこわい想像が襲ってきました。

それが次のトラブルでした_| ̄|○

 

 

つづく