好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

新しいお気に入り☆

前日、娘が二十歳になった記念として友だちと3人でディズニーリゾートに行きました。1泊2日、GOTOトラベルキャンペーンを使って安くいけたようです。

 

わたしは旅行費用の足しに1万円をあげて、お祝いとしてはわたしが二十歳の頃持っていたアクアマリンの指輪とスワロフスキーのブレスレットをあげただけ。女の子は成人式に向けてお金がかかるし大したことはしてません。

 

そのディズニーリゾートからのお土産としてもらったのがコレ♪

 

f:id:R-hanohano:20201204091302j:image

ジェラトーニちゃんがベイビーのようにスヤスヤ寝てます🥰

抱き心地も色合いもすごく気に入って一緒に寝ています。

子育てが終わってホッとしてるはずなのに(笑)

「きっと気にいると思って買ったんだよ」って、

嬉しい😊

 

 

f:id:R-hanohano:20201204091315j:image

よくいくスーパーのコーヒーコーナーで

小川珈琲が気になりだし飲んでます。

 

期間限定の「秋」は2回ほど購入しましたが

今回「冬」が出でました。

多分パッケージに惹かれました😊

美味しいです♪

 

https://www.oc-ogawa.co.jp/news/270/

 

 

 

f:id:R-hanohano:20201204091401j:image

宅配便が届いたはずと

わくわくしながらの仕事帰りは

満月が綺麗でした。

自転車で信号待ちしながら撮ったもの。

もっともっと大きかったのに…

やっぱりスマホだとこんな感じ。

月が大きく撮れるスマホできないかなぁ。

 

どうにか受け取れた荷物とは

防水スプレー☆

 

f:id:R-hanohano:20201204091411j:image

新しいこの靴にかけるため。

今までわたしが履いていたのは

ハイキングシューズだったそうで

これはライトトレッキングシューズ☆

石井スポーツで店員さんにアドバイスをもらって

選びました。

わたしの足は少しかかとが小さいそうで

だから靴が前にすべり

サイズが合う靴でも下でつま先が当たるらしい。

知らなかった〜

アーチもくずれているしね…

 

かかとをしっかりホールドするソールをひいて

ごっついシューズも履いてみました。

おおぉ〜!と感動しましたが

まだまだの山登り経験なので

今回はライトトレッキングシューズにきまりました。

デザインで選びたがっていたわたしに

必要なことを丁寧に説明してくれた店員さんに

納得です😊

 

今日はこのシューズで歩きます♪