好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

【オクトーバーフェスト2019】博多区冷泉公園にて♪

火曜日はくじゅう登山で左膝を痛めた以来の

2週間ぶりのレッスンでした。

結果は・・・

 

痛みもなく無事のりきました〜!

お仲間からは「痛そうに踊っている」と

おもわれたようですが

ビビりながら踊っていたからでしょう(笑) 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

10月20日のJRウォーキングが終わっての打ち上げの様子です。 

 

f:id:R-hanohano:20191106003219j:image

わーい、今年も来たよぉ!

博多区冷泉公園でのオクトーバーフェスト2019

 

 

昨年の様子はこちら・・・

r-hanohano.hatenablog.jp

 

 

f:id:R-hanohano:20191106003855j:image

 会場のレイアウトは変わっていなかった気がします。

天気は曇りですが寒くなくて人も多かった。

 

 

f:id:R-hanohano:20191109111241j:image

 前はどこのを飲んでどこが気に入ったんだったけ~?

 

 

f:id:R-hanohano:20191106003949j:image

味は 覚えていないけど

買ったお店はなんとなく覚えています。

 

 

f:id:R-hanohano:20191106004020j:image

 どこもいいお値段だから慎重に選びたい・・・

 

 

f:id:R-hanohano:20191106004053j:image

 今回のメンバーはJR九州ウォーキングのメンバーから

ひとり入れ替わったので

やっぱり3人でした。

 

 

f:id:R-hanohano:20191106004428j:image

 とりあえず、それぞれが飲みたいものを買って

また集まろう!おぉー!

 

 

f:id:R-hanohano:20191106004458j:image

 うーん、やっぱり最初は

すっきりタイプかな・・・と考え

 

 

f:id:R-hanohano:20191106004119j:image

入ってすぐ右側の店舗、

クロンバッハにしました♪ 

 

 

f:id:R-hanohano:20191106004213j:image

 これの500MLです★

グラスのデポジット代1000円は現金払いのみ。

グラスを返却したら返金してくれます。

それ以外はいろんな支払い方法を選べます。

 

 

 

f:id:R-hanohano:20191106004254j:image

 テント内はひとがぎっしり♪

ステージの上から盛り上げてくれるし、

席で注文を受けようと

メニューを身体の前後に下げたスタッフも

ずっと声をかけてくれます。

 

 

f:id:R-hanohano:20191106004329j:image

 2杯目はこれにしました・・・

ウェルティプ・ヘル☆

 

 

f:id:R-hanohano:20191106004358j:image

 確かにこれも美味しかったけど、

最初のビールが飲みやすい気がしました。

 

 

f:id:R-hanohano:20191109120009j:image

ノリの良い歌が何度も流れて

みんなで歌いながら

飲んで食べて♪

 

 

f:id:R-hanohano:20191106004623j:image

17時過ぎには解散〜

こういうライトアップの中で

楽しむのも良さそうですが

この日は

野球もラグビーもある日で

試合に間に合うように帰宅して

応援に燃えたのでした〜^_^