好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

踊ってみよう♪フラメンコ☆アレグリアスがはじまりました~

昨日は午後からフラメンコのレッスンでした。

フラメンコのレッスンの日だけは仕事を午前中のみのシフトにしています。

今日は天気もよかったし桜の下を自転車で走るのが気持ちよかった~

 

 

f:id:R-hanohano:20210323105016j:image

 先週からレッスンで小さいアバニコを使うようになりました!

久しぶりにアレグリアスをするってことで♪

わーい!数年前からまたアレグリアスを踊りたいなぁ~っておもってたんです。

フラメンコをはじめたばかりの頃にアレグリアスを習って

少なくとも5年以上は踊っていない。

その頃は大きいアバニコを持って踊っていました。

 まだ新しいジャマーダに戸惑っているところですが

やっぱり新しいことをするのは楽しい♪

 

 

f:id:R-hanohano:20210323105022j:image

ただ残念なことにわたしのミニアバニコ、

曲がってしまってました・・・。

木製なので沿ってしまったみたい(^-^;

輪ゴムで留めても戻らないだろうなぁ 

クリスマスプレゼントで貰ったもので

使うことがなかったこともあって

こんな風になっていることいいままえ気づかなかった。

 

 

ファンタンゴでマントンとパリージョも使っているので

レッスンにいくときの荷物が大きいけど

楽しみも大きいからがんばろう(^_-)-☆

 

 

youtu.be

 

youtu.be