好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

【観月祭】踊ってきましたフラメンコ♪

中秋の明月の夜、フラメンコを踊ってきました~♪

綺麗な月夜でしたよ(*^_^*)

 

前日まで自主練で集まってましたが

当日になって先生から

「出演予定をよくみたら持ち時間が短った~ 

 セビはやめまーす」ってLINEが。

 

ということは

≪ファンタンゴ≫

≪タンゴス≫

≪ソレポル≫

ってこと。

 

 

実はわたし、セビ(セビジャーナス)は

フラメンコを習い始めたころに

3番の途中からクラスに参加して

ざざざっと復習しながらも

もうアレグリアスがメインになってしまって

イベントで踊るときいっつも不安。

イベント前に復習するけど 苦手なんです。

イベント以外で踊る時間が少ないし、

フォーメーションも変わるからだとおもう。

基本が身体に残ってないんです、きっと。

 

f:id:R-hanohano:20190915113015j:plain

わたし達は18時頃に集合となっていました。

観月祭はもうはじまっていて

いつものように大盛況♪

浴衣で参加のかたも沢山いらっしゃいました。

踊る予定がなかったら

わたしも呑んで食べてとしたいところ(^-^;

 

f:id:R-hanohano:20190915113222j:plain

本当だ~ 30分ぐらいあるとおもっていたら20分だ(笑)

 

 

f:id:R-hanohano:20190915113504j:plain

いつもお世話になる美容院の

2Fを控えとして貸していただけたので

子ども達も一緒に準備をしました。

こちらは久しぶりに利用させていただいたのですが

メンズ専門の美容院で2Fはエステスペースもできてました。

 

f:id:R-hanohano:20190915113741j:plain

今回はこんな感じ。

ちょっと高めの位置で結んで

団子にもせず(^-^;

 

f:id:R-hanohano:20190915120110j:plain



練習では間違えないところを

間違えてしまうのが本番あるある。

楽しく踊ればいいっていう先生の言葉に

いつも救われています(*^_^*)

 

f:id:R-hanohano:20190915120525j:plain

今回の衣装は赤黒系で・・・ということでした。

わたし達は衣装の貸し借りもよくするので

誰かが新しいアイテムを購入すると

コディネートを勝手に考えてしまいます(笑)

同じデザインの衣装を購入するときは色違いで揃えます。

 

 

f:id:R-hanohano:20190915120905j:plain

みんなで打ち上げの乾杯♪

最初のビール代は出演料から(≧▽≦)

 

妖艶なベリーダンスを横目に

カレー屋さんのチーズナンとチキンティッカを食べました。

翌日、山登りよていだったので

わたしは生ビール2杯で終了☆

 

いただいた写真や動画で

反省をしながら寝落ちしていました・・・。

 

 

 

 

www.hanohano.blog