好きなこと、すべきこと、おもうこと・・・

☆いろんなことを話したい・いろんなひとと話したい☆

あとあとよかった治療前のご褒美ランチ

楽しいフラメンコのレッスンの日は仕事は昼までのシフトに調整しています。

この日はレッスンのあと 

痛みを伴うクリニックでの治療の予定だったので

先にご褒美ランチにしてみました。

いつもの火曜日よりちょっと贅沢なランチってことです(^_-)-☆ 

 

【星乃珈琲】の

ナスとモッツアレラチーズとピリ辛トマトソース

&パンケーキ 

プレートです!

f:id:R-hanohano:20210616145320j:image

 このあとフラメンコ踊る気あるの?っていうぐらいですが(笑)

いつもは素通りするお店の前でとまっちゃったんです、足が。

で、店頭のメニューをみたあと顔をあげて店内をみただけで

「おひとりさまですか?」って店員さんが目の前にスマイルでいて

「はい」っていっちゃった。

ひとりだけど「入る」なんていってないのに、足が店内に向かってました。

 

 楽しくあっという間のレッスンのあと

すっごく痛いおもいをして

夜9時半まで何も食べられないとその時は知らないから

「ちょっと早めの頑張るご褒美♪」なんておもってましたけど

よかったとおもいます。

 

ふわふわのパンケーキもちょうどいい量でよかった☆

 

 

 

www.google.com